美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】鈴富製菓

こんにちは!
今日から当分連休がないのでキツいですが、頑張りましょう。。。

さて、今日は久しぶりに工場直売ネタです。
六町にある、人形焼きの会社、鈴富製菓さんのご紹介です



比較的大きい道路沿いにあるので場所は分かりやすいのですが、営業しているのか、どうすれば購入できるかと言うところが迷うと思います

日曜以外は営業していると思いますので、「小売りしてます」の張り紙もあることだし、勇気を出してインターホンを押しましょう!

しばらくすると、この扉ではなく、後ろの扉から従業員の方が出てきて対応してくれます。(この日はイケメソ従業員でしたうふ)

粒あんこしあんが40円、栗餡が50円だそうです。
組み合わせは自由で10個から購入できます

私は粒あんと栗餡を5個ずつ購入
帰って中を見ると、、、

栗餡のは形が栗だ!
粒あんは、、、

ほぉ。



おぉ。福々しい。



えええぇ!ちょwwww



ひーー怖いーーー


色んな顔があるけど、中身は上品なお味で美味しいです
出来立てなので、受け取った時はほんのりあったかいんですよ
お茶うけに最高ですね!

イケメソ店員に会いに美味しい人形焼きを買いにまた行こうっと
ごちそうさまでした