美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】トナリ その3

こんにちは!

今日は、野菜がモリモリ食べられる美味しいタンメンが食べられる、トナリさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240601222053j:image

訪問した日は結構暑かったのですが、どうしても野菜がもりもり食べたくてこちらのお店へ。

前回訪問した時の記事はこちら。

メニューはこちら。

タンメンに餃子や唐揚げを足したメニューがあるのがいいですね( ^ω^ )

f:id:docichigo:20240601222326j:image

こちらのお店と言えば、熱々のタンメンなんだけど汗が止まらなそう〜と思ってたら、、、

冷やしタンメンがーーー!\(//∇//)\

これはありがたい(≧∇≦)
f:id:docichigo:20240601222328j:image

ということで、野菜もりもりの、冷やしタンメン(940円)をいただきました(^^)

ちょっと冷やし中華的な感じもしつつ、シャキシャキの野菜の美味しさも味わえて美味しい!

生姜ダブルにしたけど、ダブルになってないような気もするけど、、、

鶏むねの鶏ハム?もヘルシーでいいね!
f:id:docichigo:20240601222324j:image

麺は中太麺で、しっかりタレが絡まります〜(^^)
f:id:docichigo:20240601222330j:image

野菜もたっぷりだけど、麺もかなり量があるのでめちゃくちゃお腹いっぱいになりました、、、

冷やしは初めて食べたけど、暑い夏でも美味しくタンメンも野菜もが食べられるのいいな\(//∇//)\

次回は生姜トリプルにしよう(笑)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 二重橋前駅東京駅有楽町駅