美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】鬼そば藤谷

こんにちは!

今日は、アゴでモノマネをするHEY!たくちゃんがオーナーのラーメン屋さん、鬼そば藤谷さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230129203513j:image

どんな人だっけ?という方はこちらの写真をどうぞ(笑)

なんかラーメン界では有名なようです。f:id:docichigo:20230129203500j:image

上の写真のはお値段が強気ですが、ノーマルなお値段のメニューはこちら。

メインは、塩と海老のようです。

f:id:docichigo:20230129205215j:image
f:id:docichigo:20230129203505j:image

セットメニューもありますよ~

f:id:docichigo:20230129205254j:image

 

私は、店名の「鬼」が入ってる、鬼塩らぁ麺(単品900円)に。

柚子が乗ってて爽やかな塩ラーメン!

でも鬼というだけあって、結構塩気は強めかな、、、
f:id:docichigo:20230129203508j:image

麺は中太ストレート麺かな?

この日は寒かったので、めちゃくちゃあったまりました〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230129203516j:image

 

同行者は、鬼塩チャーシュー丼(500円)を追加。

鬼塩らぁ麺セットだと1300円でミニチャーシュー丼がついてくるのですが、ミニじゃ足らないのと100円しか違いがなかったので単品で別途注文してました。

ミニとどれくらいの違いかは分かりませんが、チャーシュー多めで美味しそうでしたよ〜
f:id:docichigo:20230129203503j:image

 

お店は結構混雑してますが、店員さんがテキパキしているので、回転は良かったです。

塩気が若干強いので、夏向きな気がしました〜(塩分補給に。笑)

今度は海老塩も食べてみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅