美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】かばのパン

こんにちは!

今日は足立区にある地元民に昔から愛されるパン屋さん、かばのパンさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20221218150534j:image

可愛らしい、かばのイラストがとっても印象的。

物価高でお店の方も大変ですが、お手頃価格で可愛らしいパンが販売されています( ^ω^ )
f:id:docichigo:20221218150520j:image

 

こちらは、パッと見て懐かしくなり思わずトレーに入れた、マドレーヌ(1つ70円)。

マドレーヌって、平べったい形のと、このマドレーヌみたいなぷっくりした形がありますが、断然私はぷっくり派!笑

子供の頃、よく買ってもらってたなぁ、、、
f:id:docichigo:20221218150525j:image

 

こちらは、プーさんのおやつ(200円)。

ぶどう食パンをフレンチトーストにしたものに、メープルジャムがサンドされてます。

はちみつじゃないんかーーい(笑)

甘々で背徳感を味わえる!
f:id:docichigo:20221218150512j:image

 

こちらは、レモンあんぱん(170円)。

この他に、シャインマスカットあんぱんもありました〜

f:id:docichigo:20221218150531j:image

白あんとレモン風味が楽しめますが、もう少しレモンがきいててもいいかな。

シャインマスカットも気になるわぁ、、、
f:id:docichigo:20221218150514j:image

 

そして定番の、佐野二丁目カレーぱん(190円)。

お店の住所がパンの名前になってるっていう。f:id:docichigo:20221218150517j:image

中辛の牛豚の合挽を使った、お店の人気パンのようです。

f:id:docichigo:20221218150507j:image

 

こちらは、スタンダードカレーぱん(180円)。
f:id:docichigo:20221218150509j:image

こちらは豚挽肉を使った甘口のカレーパン。

お子様でも美味しく食べられそう。
f:id:docichigo:20221218150523j:image

カレーパンは、どちらもリベイクして美味しく頂きましたよ〜

個人的にはやっぱり店名が入った中辛の方が好みかな( ^ω^ )

 

閉店時間間近に行ったので、今度は色んなパンがあるうちにまた訪問してみたいな。

昔ながらのパン屋さんという雰囲気もよいので、これからも長く続けて欲しいです。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 六町駅北綾瀬駅