美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【有楽町】Krispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナツ)東京国際フォーラム店

こんにちは!

今日は、開放的な空間で朝から美味しいドーナツが食べられる、Krispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナツ)東京国際フォーラム店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230305210709j:image

最近また来たドーナツブームによってか、東京国際フォーラムにめちゃくちゃ大きい店舗ができてました〜\(//∇//)\

一時は店舗が増えすぎて、希少価値がなくなってしまってしばらく食べてなかったけど、東京国際フォーラム店限定メニューがあるとのことで久しぶりに朝に訪問してみました〜(^^)

朝のメニューはこちら。

この2つが限定メニューだそう。

上の方はめちゃくちゃ甘そうだな(笑)
f:id:docichigo:20230305210656j:image

ドリンクも一緒に頼まないとね!
f:id:docichigo:20230305210648j:image

ドーナツはカラフルなものが多くて朝からパワーが出そうね。
f:id:docichigo:20230305210653j:image

同行者と一緒にドーナツをシェアして朝ごはんでいただきました〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230305210704j:image

私のドリンクは、カシスオレンジアールグレイ(626円)。

濃厚な味だけど、アールグレイで意外とさっぱりと飲めます。

f:id:docichigo:20230305210659j:image

こちらは店舗限定の、プレミアムバタークリームラムレーズン(367円)。

ラムレーズンが若干弱めかな?

もう少しガツンと効いても良いかなー
f:id:docichigo:20230305210701j:image

こちらは期間限定だった、キャラメルポップコーン(313円)。

カラフルでポップなドーナツ。

ポップコーンと一緒には食べにくいので別々に食べる結果に(笑)
f:id:docichigo:20230305210712j:image

そしてこちらは、オリジナルグレーズド。

なんと!!!この日はオープン記念で一人1つサービスでした〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230305210651j:image

結局のところ、オリジナルグレーズドが最高に美味しい(笑)

新宿の一号店に並んだ時も、試食の出来立てのオリジナルグレーズドがめちゃくちゃ美味しかったっけ、、、(懐)
f:id:docichigo:20230305210707j:image

 

朝はなかったけど、お昼くらいからのメニューには、お食事会のドーナツがあるそうなので、今度はそれをお目当てに訪問してみたいなと思います。

また、今もやってるかはわからないけど開店から11時まではドリンク一杯頼むと無料でオリジナルグレーズドがもらえるっぽい。

店舗はめちゃくちゃ広くて開放的だし、朝に利用するのはおすすめです!

ごちそうさまでした!