美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】サンネモト その3

こんにちは!

今日は大好きな激安工場直売の、サンネモトさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20201011164454j:image

こちらの工場直売で買えるのは、私の大好物のバームクーヘン!!

以前訪問した時の記事はこちら。

 

入口にはチャイムとかはないので、とりあえずドアを開けて「すみませーーん!」と呼びましょう(笑)

ちなみに私は呼んでも誰も出てこなかったので、電話して出てきてもらいました(^_^;)

まぁ、普通のお店ではないので、こなあたりは仕方ないですよね。

そして、買えるバームクーヘンの種類は、その日によって違うので、お目当てのバームクーヘンが欲しい場合は、事前に電話で確認することをお勧めします。

 

この日は、写真左のスライスカット済みのミニバームクーヘンと、写真右の分厚いバームクーヘンが半分にカットされたものの2種類でした。

ちなみに、お値段は1つ、なななななんと!!衝撃の50円!!

f:id:docichigo:20201011164514j:image

私は、ミニバームクーヘンを4つと、分厚いバームクーヘンを10個とお願いしたつもりなんですが、家に帰って大きなビニール袋をあけたら、全然数が違ってて爆笑しちゃった(〃ω〃)

まぁ、何でもよかったからいいんだけど。

でもね、合計600円になるはずなのに、何故か500円でした(汗)

サービスか?!激安かよ!ビバ足立区!

 

ミニバームクーヘンは、こんな感じ。

プレーンのみと、プレーンとチョコのハーフ&ハーフがありました。
f:id:docichigo:20201011164518j:image

ちょっと口の中の水分が持ってかれるタイプのバームクーヘンですが、小腹が空いた時は少しだけ食べられるので、在宅中は助かっております( ^ω^ )

 

こちらは、分厚いバームクーヘンのハーフカット。
f:id:docichigo:20201011164522j:image

こちらは、素朴な昔ながらのバームクーヘン。

ボリュームがあるので、ランチ時にデザートとして食べることが多いです〜

 

お店に入るのが一番難関かな(笑)と思うので、これさえ頑張れば、激安のバームクーヘンが買えて大満足できるお店ですよ。

時間によっては買えないこともあると思うので、行く前に買えるかどうか、行く時間などを電話で確認するのが一番ベストかなと思います(^^)

私も、またバームクーヘンがなくなったら行きたいなぁ〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:洋菓子(その他) | 六町駅梅島駅青井駅