美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その20

こんにちは!

今日は新年限定のフレーバーが出た、BAKE(ベイク)さんのご紹介です(^^)

以前の記事はこちら。

 

初詣に日光に日帰り旅行した帰り、北千住駅にあるいつものBAKEさんで、気になるポスターが!!!

f:id:docichigo:20200106191415j:image

なんと!

前回のキャラメルチーズタルトは年内だったから、新年は何かな〜と思ったら「小倉」とはっ\(//∇//)\

しかも、1/8まででかなりの期間限定ではないですかっ!
f:id:docichigo:20200106191422j:image

こりゃ、買うしかないのぉ〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200106191411j:image

家で早速食べましたよ〜

新春小倉チーズタルト(300円)です。
f:id:docichigo:20200106191405j:image

珍しく、タルトの上にトッピングが乗ってるし、さりげなく金粉がかかってる(≧∀≦)
f:id:docichigo:20200106191417j:image

食べてみると、中にあんこが〜(o^^o)

これまでに、タルトの中に入ってるのって見たことないかも?

これは手間がかかるっぽいから、短い期間のみなのかもなぁ。

f:id:docichigo:20200106191408j:image

あんこ感はあまりないけど、小豆がほっこりしてて意外とチーズと相性良いのね〜(^^)

さて、この次は何だろう?

今年は、今までにないようなフレーバーに期待します!

 

ごちそうさまでした!