美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】回転寿し トリトン �A

こんにちは!

今日は、スカイツリーの美味しい回転寿し屋さん、回転寿し トリトン さんのご紹介です
以前ご紹介した記事は、こちら

開店30前には並んでいないと1巡目では入れないかもなので、お昼時は早めに行くことをお勧めします
北海道の回転寿し屋さんということで、お店の入口には、北海道で定番のインスタント焼きそばである「焼きそば弁当」が置いてあったりします


私は無事に1巡目で入店
湯のみが可愛くてお気に入り

大好物のガリもたっぷりとって準備万端


メニューはこちら
店内のポップにも期間限定のメニューがあったりするので、よくみてから注文しましょう〜


私は同行者と1貫ずつシェアしたりしながら色々食べましたよ

こちらは、生南蛮えび(440円)
北海道から直送で、できたてのアナウンスにのせられてとりました
ぷりっぷりだわ〜


こちらは、さばじそ巻き(150円)
大好きなシメサバ
しそとの相性良すぎ


こちらは、名前と値段失念
いろんな具材が混ざった軍艦
食感も色々でたまらん


こちらは、サーモン親子巻き(440円)
サーモンといくらで美味しくない訳ない


こちらも名前と値段失念
鯖を炙ってて美味しそうだったのでついつい注文
炙りというワードに弱いのよね


熟成とろサーモン醤油漬け山わさび(340円)
北海道といえばサーモンなので、ついついサーモン頼んじゃいます
とろっとろで、漬け具合も最高


そして、またまたサーモン
よくばりサーモン(530円)
一皿で、炙りサーモン、生サーモン、ねぎとろサーモンがいただけます
贅沢な一皿


他にも色々頼んでお腹いっぱいいただきました
ネタが大きく、変わり種も多い中で、比較的手頃な値段で美味しいお寿司が頂けるので、もはやスカイツリーのランチの定番になりつつあります
開店前に並ぶのはちょっと大変だけど、お腹を空かせるための儀式と思おう、、、

ごちそうさまでした