美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【木更津】スーパー回転寿司やまと その2

こんにちは!

今日は、木更津で行列ができる回転寿司屋さん、回転寿司やまとさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220403194836j:image

木更津のアウトレットに行った帰りに、木更津店に立ち寄りました。

以前もアウトレット帰りに立ち寄ったなぁ〜

アウトレット近くにも店舗がありますが、混んでるかもと思ってこちらへきたんですが、それでも連休だったからか混んでて結構待ちました(汗)

Eパークで予約できるようなので、次は予約してから来よう、、、

メニューの看板を眺めながら待ちましょう〜
f:id:docichigo:20220403194826j:image

やっぱり、本日のおすすめは見ておかないと!
f:id:docichigo:20220403194822j:image

色々たべたいので、3貫盛があると嬉しいですね〜
f:id:docichigo:20220403194834j:image

的鯛・平目・石鯛の地魚3貫(470円)とか食べたのに、お腹が減りすぎて、写真撮り忘れてるのが多い(笑)

写真に撮れたのはこちら。(←どんな紹介だよ!笑)

まずは、岩塩炙り3貫(420円)

鯛・海老・マグロは、どれも分厚くカットされてるので、かなりボリューミー!
f:id:docichigo:20220403194831j:image

 

こちらは、サーモン親子軍艦(360円)。

いくらがてんこ盛りなのが地味に嬉しい〜
f:id:docichigo:20220403194829j:image

 

こちらは、しめさば炙り(200円)。

珍しいメニューで注文しましたが、脂がのってて美味しかったなぁ。
f:id:docichigo:20220403194842j:image

 

とろたくが大好きなんですが、このメニューをみて歓喜して注文(笑)

とろたく爆盛(420円)。

めちゃくちゃたっぷりで、締めに食べたんですがかなりお腹いっぱいになりました、、、
f:id:docichigo:20220403194839j:image

 

なるべく地のものをと思ったんですが、行った時間が遅かったのもあり「なめろう」とか食べたかったものが続々と売り切れ(涙)

いつも食べてるようなものを注文しちゃったなぁ、、、

こちらの回転寿司は、水産会社直営のため、その時に旬で美味しい魚がいただけるので、訪問するならメニューが揃ってる早い時間の方がおすすめかも。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:回転寿司 | 木更津駅