美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口】天旬楽 うのじ

こんにちは!

今日は手軽に美味しい天ぷらがいただける、天旬楽 うのじさんのご紹介です

かなり前になるのですが、母親の誕生日にこちらのお店に伺いました
家では天ぷら作らないし、久しぶりに食べるならやっぱり美味しいものをと思ってこちらへ
マンションの一階にあるお店なので、こじんまりとしたお店ですが、だからこそ目の届く丁寧な接客のお店でした
メニューはこちら

一番人気のコースもいいけど、たっぷり堪能したかったので、王道の天ぷらコース(6500円)にしちゃいました

先付にはじまり、、、

このお店の名物でもある天使海老というとっても柔らかくてぷりぷりの甘い海老の天ぷらを堪能しながら、、、

変わった天ぷらなども色々と堪能しました

特段、誕生日のお祝いとは伝えてなかったんですが、乾杯の時に「誕生日」というのが聞こえたらしく、お店のご主人がサプライズでデザートをバースデープレートにしてくれました

母親もとっても喜んでて良かった〜
感謝感激です

〆のご飯は、タレ天丼・天茶・天バラ塩が選べます
堪能し過ぎて満腹に

いや〜食べた食べた

開店してすぐに入ったからか天ぷらが出てくるタイミングもスムーズでよかったです
開店から少しすると、お店も満員になってたので、早めの入店がオススメですね〜

また美味しい天ぷらが食べたくなったら行こうかなと思います

ごちそうさまでした