美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜

こんにちは!

今日はセブンイレブン限定のハーゲンダッツ ジャポネ バニラ&きなこ黒蜜〜濃厚仕立て〜ご紹介です

このジャポネシリーズが出ると、なんとなく冬を感じます
でも、今回も「きなこ」と「黒蜜」かぁ、と少しマンネリ気味と感じている私、、、

美味しいのはわかってるけど、蓋を開けても以前よりもワクワクがない〜

きなこのアイス部分、とっても美味しい
でも毎年美味しいからこそ、さらに期待してしまうもの、、、
人間って欲深い。

ちゃんとこだわってるし、層になってて凝ってるんだけど、、、


おそらく、この冬はもう一回くらいジャポネシリーズは出ると予想。
一旦、きなこ・黒蜜・あんこ・抹茶から離れて『ジャポネ』シリーズ作ってみるとマンネリ化は少し避けられるかと。
個人的には、通常ででている「ほうじ茶ラテ」のリッチ版を希望
それか、あんこは入るけど、フルーツや餅を混ぜて、あんみつ風でもいいな
商品開発やらせてくれないかなー
なんか、食レポというより、ご意見番みたいになっちゃった

ごちそうさまでした