美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツの華もち きなこ黒蜜&ごま胡桃

こんにちは!

今日は、ハーゲンダッツの華もちシリーズのご紹介です

華もちシリーズは、アイスとお餅の組み合わせが美味しいアイスです
でも、なんか前と変わらないフレーバー?と思ったけど、ごま胡桃は新しいのかな?
きなこ黒蜜は、以前も紹介していました
以前の記事は、こちら

ハーゲンダッツもネタ切れなのか、最近、ジャポネシリーズ含め、あんこ・きなこ・ゴマ・胡桃を使いまわしてるような、、、
とりあえず食べてみましょう!

ゴマの方は見た目黒くてびっくりするけど、ゴマの風味がしっかりでてて美味しかったです
きなこ黒蜜は間違いないし

でも、やっぱりマンネリ化しつつあるので、新しいフレーバーで食べてみたいな、、、
和風ならほうじ茶・サクラ・ズンダなどが無難な線か?
クッキークランチならぬ、せんべい(またはおかき)クランチとかも面白いかも。
商品開発、携わせてくれないかしら???
食品会社に入って、試食しながら商品開発するって夢だったな、、、(今は程遠い仕事だけど。笑)

ごちそうさまでした