美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南越谷】みずいろこーひー

こんにちは!

今日は落ち着いた可愛いカフェ、みずいろこーひーさんのご紹介です

白い外観がとっても可愛い

店名ロゴも何となく乙女チック

店内は、女性店主さんと思われる方が1人で切り盛りされていて、ほっこりしつつも、スッキリしたインテリアの可愛いお店
お水はセルフサービスです

さて、メニューはこんな感じ。







私は、メロンとマスカルポーネのタルト(500円)
タルトがメロンで埋まってる
タルトはマスカルポーネが使われているんだろうけど、メロンに負けてあまりマスカルポーネ感じなかったかなー
メロンはものすごく甘くてジューシーでした
何でタルトとメロンを一緒にしたのかな?という印象


同行者は、レモンとクリームチーズのタルト(400円)
こちらは、ガツンとレモンの酸味と爽やかさがする、とっても美味しいタルトでしたよ〜

どちらのタルトも、一口でいけちゃうくらいのタルトなので、ちょっぴり物足らないかな、、、

私はアイスストロベリーカフェモカ(700円)を一緒にいただきました
あまあまかなー?と思ったけど、そんなことはなく、ストロベリーのほのかな甘酸っぱさが広がる感じ

同行者はアイスカフェモカ(650円)


個人的には、スイーツなどと一緒で、飲み物が少し割引になると嬉しいなーと思います
レジ前にあった美味しそうなスコーンも気になるので、また機会があったら訪問してみたいなと思います

ごちそうさまでした