美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】アイスいろいろ

こんにちは!

今日は最近食べたコンビニアイスをいくつかご紹介します
まずは、kiri(キリ)のクリームチーズアイスのブルーベリー

以前はシンプルなクリームチーズのみだったけど、今回はワイルドベリーを使ったアイスになってました
美味しいけど、プレーンの方がチーズがより感じられて美味しいような気がします


こちらは、ロブションのアイス
こちらも以前食べたことありますが、やっぱりアイスというより、もはやちゃんとしたデザートですよ

ショコラとストロベリーがあり、イチゴ好きな私ですが、これはショコラに軍配
オレンジの風味が効いてて本当に美味しい


こちらはカントリーマアムのアイス

うーーーーん
カントリーマアム感ゼロ、、、
普通のクッキーアンドクリームになってるから、もっとゴロッとしたカントリーマアムが入ってた方がいいかも


日中は暑いですが、夜は良い風が入ってきたりしますね
もう少ししたら、氷菓が美味しい季節になるので、それはそれで楽しみです

ごちそうさまでした