美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東陽町】モンシェール 東陽町工場

こんにちは!
今日はあったかいというより、暑いですね。。。
あ!今日は大好きな「マツコの世界」だわ〜楽しみ〜


今日はデニッシュ食パンの専門店、モンシェール 東陽町工場のご紹介です


こちらでは、デニッシュ食パンを24時間販売している工場になります
いつでも買えるって嬉しいですよね。
路地とかから、次々人がやってきて、みなさん大量にデニッシュ食パンを買っていかれます
だれもいない時はベルで呼びましょう〜

フレーバーはいくつかあるみたいですね。
私が行った時のメニューはこちら。


他のフレーバーは売り切れちゃったみたい。
でも、予約すれば別のフレーバーも買えるみたいですね



うーーん、迷うなーーー

とりあえず試食を頂いてから考えよう。笑


私が行った時の試食はあんこ味でした。
別売りで小分けのあんこも販売してくれるって!気になる!
そして、試食が美味しくて止まりません。
近くにいたおばさまと顔を見合わせて、次々と頬張りました


えぇーーっと、お腹いっぱい


とりあえず初めての購入ということと、デニッシュ食パンとはいえ結構値がはるので、今回はプレーンを一つ購入しました。
受け取ったら、ものすっごくズッシリ!!!
これは期待しちゃうなー


かなり重いため、大量購入する方は発送もしてくれるので安心ですね。

さて、家に帰って実食です


どどーん!

じゃーーん!

ひゃー存在感あるーー
バターの良い香り〜
切ってみると、、、
みっちり〜〜


食べきれない分は切り分けて、ジップロックに入れて冷凍保存しました。
焼いて食べてみると、周りはサックサクだけど、中はふんわりしっとりしてて美味しい
朝食が、一気にセレブになります

近いうちに行って、別のフレーバーも買いたいとおもいます
その前に冷凍庫空けなきゃ。

ごちそうさまでした