美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【南千住】魚屋路(ととやみち)

こんにちは!

今日はちょっとだけ高級?な回転寿司屋さん、魚屋路(ととやみち)さんのご紹介です



スカイラーク系の回転寿司屋さんなので、デザートとかも期待できちゃいそう
訪問したのが平日のお昼の開店ちょうどくらい。
メニューに平日限定のかなりお得なセット発見

お寿司8貫と巻物2種類で640円
しかもお味噌汁付きって、大丈夫ですかっ
平日って、こんなにお得なんですね
オフィス街じゃ無理だろうけど、好きな寿司ネタにこだわらなければこのセットかなりお得です
男性なら、このセット2つとかでもいいんでない
セットプラス、好きなネタや、セットになかったネタを回ってるのを食べてもいいしね〜

そして、肝心のお味もそれなりの美味しいお寿司でしたよ
シャリ小さめのネタ大きめなので、食べやすいし
お味噌汁は少ししょっぱかったかな。
(こういうサービス品は大体薄めに作られてるけど、ここはしょっぱかったから少しびっくり。ある意味太っ腹?)

しかし、、、

写真撮り忘れてますけど、自分(笑)

グルメブログなのに、すごい失態・・・
っていうのも、実は先週金曜から入院してまして、昨日退院して久しぶりのシャバだったもんで、ついついガッついて食べてから写真撮ってないこと気づいたんですよねー
(どんだけ食い意地はってんだよ!って話ですけど、、、
ま、言い訳ですがすみません


いやー医学の進歩と人体の回復力に驚き、健康と家族のありがたみを感じた一週間でした。
体調もほぼ戻っておりますが、しばらくは自宅療養です
少しの間ですが、貴重なモラトリアム、満喫したいなと思います

あ、後半はグルメに関係なくなっちゃった
皆様も体調には気をつけてくださいませ。

ごちそうさまでした