美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】N3331(エヌサンサンサンイチ)

こんにちは!

今日は間近に電車を見ながら食事ができる、N3331(エヌサンサンサンイチ)さんのご紹介です

1/20〜1/22までの期間開催していたマーチエキュートのオーダーメイドのイベントに行った帰りに、二階にあるこちらのお店に立ち寄りました
(ちなみに、今マーチエキュートではねこや台湾に関するイベントをやってますよ〜)

こちらのお店では、高架下という立地を活かして、間近で電車を見ながら食事をすることができるんですよ
なので、家族づれや鉄ちゃん達で、とっても混雑していました
店名の由来は、HPをみてみるとNippon・New・Nextの「N」に、江戸一本締めのリズムである「3331」をあわせて命名されたそうです

メニューはこんな感じ。

私はドライカレー(920円)
ご飯かナンが選べます

同行者は3種のきのこのハヤシライス(880円)
こちらもご飯かナンが選べます

正直言うと、サラダやドリンクがついてこの値段なら、、、と思うのですが、そうではないし量が少なくて値段に見合わない感じがしました
うーん、、、ご飯系はオススメできないかな
夜はお酒が飲めるみたいなので、カフェやバーとしての利用の方がいいかも
何分かに一回は、すぐ横を電車が通り抜けて、電車好きでなくてもテンションがあがりますしね



テラス席みたいのもあったので、夏はさらに開放感があって楽しめそうですね
ビアガーデンとか楽しそう!(私は飲めないけど。笑)
これから始まる?プレミアムフライデーで、夜に電車見ながらお酒にチャレンジしてみようかな

ごちそうさまでした