美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西川口】Daisy(デイジイ)

こんにちは!

今日は川口にある美味しいパン屋さん、Daisy(デイジイ)さんのご紹介です



以前、蕨店をご紹介しましたが、今回訪問したのは西川口店になります
蕨店の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



名物はクロワッサンB.C(写真右、190円)というパンで、外はサクッとしたパイ生地のようなパンで、中はホロホロっとしたアーモンドケーキが入っててすごく美味しいんです

もう一つは、ネーミングに惹かれてついつい購入してしまった、たこ焼き太郎(150円)
見た目もたこ焼きみたいだけど、中にもたこ焼きが入ってました
ふふふっ、面白い

そして、こちらはパッケージがインパクトだった、匠の熟成ビーフカレーパン(170円)



外がカリッとしてて、カレーもちょっぴりリッチ

こちらのお店のパンは、どれも美味しいのに値段は手頃なので、いつも人で賑わっています
また、パンだけでなくケーキとかもあって、これまた手頃で美味しいんです

二階には、イートインスペースがあるようなので、モーニングやランチに利用できて嬉しいな
近くに住んでる方がうらやましい!
実家に帰ってきた時しか、なかなか寄れないので、今回は食べれて嬉しかったな
クロワッサンB.C、本当に美味しいのでオススメです

ごちそうさまでした