美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口元郷】デイジイ本店

こんにちは!

今日はクロワッサンBCが名物のパン屋さん、デイジイ 本店さんのご紹介です

何店舗か支店があり、以前、西川口店はご紹介していました
でも、本店は初めて
駐車場もちゃんと完備しているので、車で行っても安心です


イートインもできるので、この日はモーニングを頂くことに
店内の焼きたてのパンの香りに包まれながらパンを選びます
ついつい取り過ぎちゃいそう
イートインのドリンクメニューなどはこちら


私が選んだのは、ほうれん草とドイツウインナーとチーズのパン(280円)
結構大きくてボリューミー
ソーセージがプリップリ


こちらは、香味醤油のベーコンエピ(220円)
これ、今回めっちゃハマりました
醤油がすごく香ばしくて、ゴマもアクセント効いてるし
王道ではないけど、今までのベーコンエピの中で一番好きかも


こちらは、匠の熟成ビーフカレーパン(170円)
間違いないおいしさ〜
生地が抜群に美味しい


んで、少々食べにくい、名物のクロワッサンBCはお持ち帰りしました


ケーキとパンの間みたいなパン
これは、こちらのパン屋さんではマストな商品です

美味しいパンで朝ごはんって、本当に幸せ

ごちそうさまでした