美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【蕨】Daisy(デイジイ)

こんにちは!

試験が終わって、あまりの不出来さにやさぐれております
また来年か、、、

さて、今日は埼玉の有名なパン屋さん、Daisy(デイジイ)さんのご紹介です



本店は川口にありますが、最近はいくつか支店も出来て気軽に買えるようになりました。
私は蕨店に行きましたよ
まぁ、それでも昼時はかなりの混雑ぶりですが。。。

こちらのお店で有名なのが、クロワッサンB.Cというパンです
アーモンドケーキをクロワッサン生地で包んだパン
Bはバター、Cはケーキ、クッキー、クロワッサンを指しているのだそう。
これが、とっても美味しいんですよ〜
少し食べにくいのが難点ですが


気になった塩バターロールも購入〜


家で、のんびりカ アイスカフェオレとともに食べました
癒される〜

美味しいパンって、食べると幸せな気分になりますね

ごちそうさまでした