美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【駅構内】オランジーナ 贅沢ビターオレンジ

こんにちは!

以前、発見したこの記事を読んでから楽しみにしていたオランジーナ贅沢ビターオレンジをご紹介します

記事を読んでもらうとわかるんですが、これ自販機専用商品なんですよ〜
帰り道に、サントリーさんの自販機を見つけては探し、見つけては探しを繰り返したけど見つからず、、、
とうとう、山手線の東京駅構内の自販機で発見されましたとさ

早速飲んでみると、確かに普通のオランジーナより、オレンジが濃くて贅沢な感じはしますね〜
炭酸も気のせいか普通のよりちょい強め?
缶にはほろ苦さが、、、と書いてありましたが、私にはそれほど感じなかったかも(バカ舌かっ!)

気になる方は、おそらく駅構内(できれば大きい駅)なら見つかる可能性がありますので、是非お試しくださいね〜
、、、といいつつ、ご近所の自販機にあったらごめんなさい

ごちそうさまでした