美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】苺を使ったデザートいろいろ

こんにちは!

今日はコンビニで買えるいちごのデザートを色々ご紹介します

まずは、ジャイアントコーン 大人の苺
アイスに果肉は入っていますが、それほど濃厚さはなく、案外さっぱり
ワッフルコーンがココア味で苺との相性は良かったかな




たけのこの里 いちご
この大きさなら、会社のデスクにも置いておきたい!
個人的には、きのこの山派ですが(笑)これはこれで美味しい




パピコ 大人の濃い苺
これは定番商品にしてほしいなぁと思うくらい美味しかった
苺が濃くて、でも後味さっぱり
買い占めておけは良かった、、、




アイスの実 大人の苺
このシリーズ、美味しくて大好きなんですが、個人的にはマンゴーや桃の方が果実感が出てて美味しかったかも。
こちらも美味しかったんだけど、ねっとりした果物の方がアイスの実には向いてるかも?!


フルーチェ アイスバー 贅沢イチゴ
フルーチェ懐かしい!
少しもったりしたアイスがフルーチェっぽくて美味しい
結構果肉も入ってるしね
久しぶりにフルーチェとか、シャービックとか食べたくなった、、、




この時期は苺を使ったデザートが多くて、苺好きな私には非常に嬉しいです
苺の季節ももう少しで終わりなので、色々堪能しておかなきゃ!

ごちそうさまでした