美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【吉川】ラ・ミモリ

こんにちは!

今日はちょっぴり大人を感じられるケーキが食べられるラ・ミモリさんのご紹介です



先日ご紹介したこはまやさんに行った帰りに立ち寄りました
お店の横には駐車場あり助かる〜

ショーケースのケーキに誘惑されるけど、、、

お目当はこちらのラムマロン(160円)
大きさは、4〜5センチ位の立方体になります
シンプルな形に、金箔が映えます





小さいように見えて結構重い
中はどんなかな〜と思って半分に割ってみました

おおおぉ!!!!
びっしり詰まってる!!!

食べてみたら、すんごいラムがきいてて大人なケーキ
お子様はちょっと無理かな?
マロングラッセを裏ごししたようなペーストに栗が混じってます
いつもふわふわのケーキ食べてきたけどどっちりしたケーキ、たまにはこんなケーキもいいね
値段が手ごろなのもいい〜

ごちそうさまでした