美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【軽井沢】ミカドコーヒー

こんにちは!

三連休も、残り1日ですね〜
明日は天気が良さそうなので、よかったです

さて、今日はシルバーウイークに軽井沢で食べたミカドコーヒーさんのご紹介です



本店は日本橋にあります
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、やっぱり美味しいし、行列見てると食べたくなるんですよね
こちらは、旧軽井沢銀座にある支店です。
一階はテイクアウトと物販で、二階は喫茶になってます。

私は一階で、鉄板のモカソフトを注文しました

これこれ!!!
横に乗ってるのはプルーンです
コーヒーの風味と、ズッシリとしたソフトクリームが相性バッチリです

ウマーーー

やっぱり美味しいものは美味しい
そして、この後はもう一軒アイスクリーム屋さんをはしごする私。。。笑

ごちそうさまでした