美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】おさつ どきっ

こんにちは!

三連休終了。明日からまた働かねば。。。

さて、皆さんは好きなお菓子ってありますか?
私は、色々あるけど、チップス系なら「わさビーフ」「ハートチップル」「おさつどきっ」かなー
いつもお店にあるわけではないので、余計に好きなのかも。笑
こないだ急に「おさつどきっ」が食べたくなり、いくつかお店を巡って発見!!

むしろ、秋くらいは芋食べどきだから、全店において欲しいなー

買ってきたのがこちら

プレーンと塩バター
塩バターは黄金千貫っていう品種を使ってるそうです
うまー




ついでに、スーパーには大好きなルマンドのキャラメル味があったので、こちらも確保

キャラメル味になったらポピュラーな味になった感じ

これはこれで美味しいけど、普通の味の方がやっぱり存在感あって好きかも


いやーしかし、食欲の秋ですなぁ。。。

ごちそうさまでした