美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三ノ輪】カフェむぎわらい

こんにちは!

今日は天然酵母を使ったパンが有名なカフェむぎわらいさんのご紹介です





外観もとってもおしゃれなカフェですね
メニューには厳選素材や天然酵母のパンを使ったたくさんの料理が載っていましたよ〜
モーニングセットもありましたが、あまりにお腹が空き過ぎていたのでがっつり食べられるメニューを注文しました

同行者はひよこ豆のカレープレートを注文



おしゃれなカフェは大抵ボリュームが少ないイメージですがこちらはボリュームたっぷりで、男性でも満足できる量だと思います
カレー以外にもスープが付いていてびっくり

私はパンの盛り合わせとスープを注文しました

6〜7種類のパンが少しずつ盛られていて、スープもボリュームたっぷり
どのパンも、風味が凝縮されていて、とってもおいしいパンばかりでした

先ほどもカレーのプレートと同様にお肉などを一切使ってないのでかなりオーガニックでヘルシーなメニューです

2時からかき氷が販売されるようだったのですが、私は午前中に来てしまったので食べられず
そのかわりに光の天然氷で作ったアイスコーヒーがいただけるとのことなのでそちらを注文しました。



すっきりとした味わいでおいしかったですよー

パンの盛り合わせに入っていたオリーブのパンがとってもおいしかったので、帰りに買って行こうと思ったのですが、まだ販売用のパンができていませんでした
今度はおいしいパンを買いつつ、かき氷も食べに来たいな

ごちそうさまでした