美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【駅弁】東京大丸内 ミート矢澤

こんにちは!

先日「マツコの知らない世界」のテレビを見て駅弁が食べたくなったので、ある日の夕飯は駅弁にすることにしました
東京駅近辺で働いている人が偵察&購入してくれました

しかーーーーしっ!!!!
テレビの影響ってすごいですねー
東京駅で駅弁を豊富に扱う「祭」はこんな状況だったそう


BLACOWSのハンバーガーも、、、


マツコの影響力半端ない!

そんな中、ミート矢澤さんのハンバーグは購入可能だったようです
ちらほら売り切れてる品もあるみたいですが、、、

本店で食べた事はあるけれど、お弁当もおいしいんだろうなぁ

買ってきていただいたお弁当を早速オープン!!



おいしそうなハンバーグとガーリックライスがお目見え
見た目はいたってシンプル

ハンバーグを2つに割ってみると肉汁が
買ってから時間が経っているのに肉汁が出るってすごい

ハンバーグ単体でもおいしいけれども、付け合わせのソースもおいしい
そして、マッシュポテトやコーンも、付け合せなのにとってもおいしかったです

こりゃマツコも納得の美味しさだわ

通常の駅弁よりは少し値が張りますが、美味しさは格別
BLACOWSのハンバーガーよりは新幹線の中でも食べやすいと思います

今年中に出張があと何回かはあるので、また機会があれば、このハンバーグ定食を食べようかなと思います

しばらくは祭も激混みだろうしね

ごちそうさまでした