美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【千住新橋】虎市(足立市場内)

こんにちは!

毎日暑いですね。。。
と、溶けそう、、、

今日はまたまた足立市場で購入したものの紹介の続きです
樋倉さんでマグロを購入した後に訪問したのは、虎市さんです

こちらでは普段のおかずになりそうなアレコレを購入〜

まずは、カラフトししゃも!
なんと、20匹入って500円
でも、食べてみたら子持ちじゃなかった
ちょっと残念でしたが、味は美味しかったです


次は、さつま揚げ1キロで500円!笑
すごい量だけど、冷凍できるので購入しちゃった
あと一品!って時に便利ですね


これで帰ろうと思ったら、、、
あたりめ発見
500グラムで1300円です。
これは食べたら止まらない!!非常に危険な食べ物です!笑


こちらの店員さんも、気さくで優しかったです
そして、あたりめは確実にリピートする

ごちそうさまでした