美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷レイクタウン】MUZZ BUZZ

こんにちは!

今日はレイクタウンでニューオープンしたお店の最後を飾る、日本初出店のMUZZ BUZZさんのご紹介です



オーストラリアのパースで誕生したコーヒーショップです
看板をみると、このお店ではホットコーヒーをストローで飲むとか

この時、小腹が空いていたので、ホットドッグも食べることに。







なんか、セットの名前も内容もよくわからず、、、
うーーーんと、うーーーんと、、、
「ソーセージシズルのセット」にして、私はチーズ、同行者はタマゴにしました

少し柔らかめのフランスパンを軽くトーストしたものに、ソーセージとチーズが乗ったものが渡されました。

これに、自分でトッピングを自由にします
おおおぉ!コストコ形式!
ピクルスや、フライドオニオン、ザウアークラウトなどをトッピング!

ドドーーーーン!!!
こうなるよねー

同行者のも、

なんかすごいことに、、、笑

軽く食べようと思ったけど、かなりのボリュームに
パン生地がとってももっちりしてて、表面はパリッとしてて美味しい
ソーセージもジューシー

そして、セットのアイスコーヒーグラニータ

こちらは、どこぞのコーヒーショップを彷彿させますが、美味しかったです

想像以上にボリューミーでしたが、とっても美味しいし、ゆっくりできるスペースもあっていいかも

欲をいえば、メニューの名前が複雑すぎて、何がなんだかよくわかりません
店員さんに聞きながらやっと注文できました。
ここら辺をもう少し何とかしてもらったら、買いやすいし、注文を聞いてる時間も短縮できるのでは?と思います。

まだオープンしたてなので、今後に期待

ごちそうさまでした