美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】かざま

こんにちは!

今日は激安のお惣菜が揃う、かざまさんのご紹介です

こちらのお店、日曜の夜のテレビで、TOKIOの松岡くんが訪問してましたよ〜
店先には、激安のお惣菜がたーーくさん並んでます
家の近くにあったら、毎日夕飯作らなくてもいいかもー






私が買ったのは、チキンカツ(150円)
男の人の手のひらくらいあり、かなり大きいです


ちくわの磯辺揚げ(1つ30円)
単純だけど大好きなんです


カルビメンチ(60円)
チキンカツと揚げ物かぶってますね


肉団子(10個で200円、バラだと1個30円)
石井のミートボールの2倍はある大きさ
もちろん10個購入!


モヤシのナムル(100グラム100円)
箸が進みます


これだけ買って570円!!
安い〜〜〜

んで、どれも素朴で美味しいの
特にナムルが好みでした〜
他にも、焼き鳥(40円均一)とか、ナポリタンや焼きそば(各100円)、焼売(1つ10円)など、安すぎてもう意味わかりません!笑

お弁当もあるので、お惣菜をたくさん買えない一人暮らしの人も助かりますね
いつも人だかりができてて、人気の程が伺えます!

そういや、松岡くんは唐揚げ食べてたっけなー
今度は唐揚げ買ってみよっと。

そのうち消費税あがるけど、頑張って値段は据え置きにしてくれると嬉しいな
頑張って!かざまさん!

ごちそうさまでした