美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】BLUE BRICK LOUNGE

こんにちは!
思いの外、雪は降らず安心しましたが、雨もめんどくさいのよね。。。
髪が広がりまくりです




さて、今日はちょっとおしゃれエリアでのご紹介を。
おしゃれエリア、行くと極度に緊張しちゃうのよね


ご紹介するのはガレットランチです。


なんておしゃれ!!
BLUE BRICK LOUNGEというお店なんですが、なんとここ、ヨックモックが展開しているレストランなんです


ガレットの看板の奥に、ヨックモックのお店があるのわかります?


メニューには、ガレットランチ以外もありますよ。




ガレットランチは、サラダにデザートと、コーヒーか紅茶がついて1300円位です。
立地と雰囲気とサービスと味を考えると、お得な感じがします


サラダも、、、



ちゃんとしてるし


一番嬉しいのは、、、
デザートとは別に、、、
まさかの、、、




シガールがついてくること
キャーーー!大好物!最高!
(写真は二本ありますが、友達の分です。もちろん1人一本ですよ〜


ガレットはパッと見少なそうなイメージかもしれませんが、結構大きいし、具材もたっぷりなので、十分お腹いっぱいになると思います


おしゃれエリアもたまにはいいもんだ




それはそうと、、、あーーぁ、シガール食べたくなってきた。笑