こんにちは!
今日は、カリカリの揚げ焼きしたような焼き餃子が美味しい、ホワイト餃子さんのご紹介です(^^)

これまで、千葉県の柏店、埼玉県の蒲生店で食べたことのあるホワイト餃子。
こちらのお店は12時開店で、開店時間前には行列ができてましたが無事に第一巡で入ることができました( ^ω^ )
駐車場もあるので助かります!
メニューはこちら。
名物の焼き餃子は、1人前8個以上から、0.5人前(4個)単位で注文ができます。
追加注文は8個からと書いてありましたが、この日は混雑してるから?か追加注文はできないとの説明がありました。
水餃子もあり、ご飯と味噌汁と漬物がついたセットにすることもできますよ。
こちらはドリンクメニューとテイクアウトメニュー。

餃子の焼き方などのレクチャーシートもありました( ^ω^ )
なかなかハードルは高そう(笑)
そして注文したものが到着!
焼き餃子1.5人前(12個)のセット(Sライスで1175円)と、水餃子(8個)のセット(Sライス875円)にしました(^^)
焼き餃子は、比較的食べやすい大きさ!
カリッカリの皮の食感も良くて美味しい(^^)
欲を言えば、餡がもう少し入ってるといいなぁ。
水餃子は、皮が少し厚めでもちもち食感。
レモンを絞ってポン酢でいただきました〜
こちらも餡がもう少し入ってるといいかも。
どちらも、餡がすごいギュウギュウに入ってる訳ではないので、意外と軽い食感で結構ペロっと食べれちゃいます。
焼き餃子だけでもいいかもですが、食感が違う水餃子もあった方が飽きずに食べられるような気もしました。
ごちそうさまでした!