美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【三郷】ベッカライサカツジ その5

こんにちは!

今日は、パンの聖地といわれるツオップ仕込みの美味しいパンが食べられる、ベッカライサカツジさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230924211812j:image

前回訪問した時の記事はこちら。

山小屋のような小さなお店ですが、中にはこれでもかー!というくらい沢山のパンが並んでいます。

f:id:docichigo:20230924212031j:image

ハード系や、サンドイッチ系、甘いタルト系やお惣菜系まで、選ぶのが本当に大変です。f:id:docichigo:20230924212022j:image

 

この日購入したのは、大好きな定番の、カレーパン(280円)。
f:id:docichigo:20230924212034j:image

お豆やマッシュルームなどが入った程よくスパイスが効いたボリューム満点のカレーパンは、訪問したら絶対買う!

やっぱり美味しい\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230924212019j:image

 

こちらは形も可愛い、クリームパン(220円)。
f:id:docichigo:20230924212037j:image

中には濃厚なクリームが。

美味しいけど、若干パンの方が多めなので、王道の形の方がバランスよく食べられそうな気もします。
f:id:docichigo:20230924212028j:image

 

こちらは、あんこフランス(280円)。
f:id:docichigo:20230924212025j:image

ハード系のパンも美味しいこちらのお店ならでは。

かみごたえもあり、あんことバターの塩気が程よくて美味しい!
f:id:docichigo:20230924212040j:image

 

今回は少なめの購入でしたが、やっぱりカレーパンは外せなかった、、、笑

暑さもおさまったので、今度はガッツリ買って美味しいパンを沢山食べたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 新三郷駅吉川美南駅