美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】凛(りん) その4

こんにちは!

今日は、昼も夜も美味しい和食が頂ける、凛(りん)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211004200219j:image

前回訪問した時のランチが美味しかったので、リピートで訪問しました( ^ω^ )

前回訪問した時の記事はこちら。

店内はとっても綺麗で、落ち着いた雰囲気です。

ランチの開始時間に合わせて訪問して一番のり〜(^^)

f:id:docichigo:20211004200241j:image

ランチメニューはこちら。

前回の訪問時より、少しメニューが増えてました。

f:id:docichigo:20211004200257j:image

テイクアウトメニューもありますよ。

f:id:docichigo:20211004200325j:image

 

私が注文したのは大好きな西京焼がメインの、銀ダラ西京焼定食(1500円)。

ご飯とお味噌汁の他に、サラダ・小鉢3種・茶碗蒸しが付いてきます。

f:id:docichigo:20211004200347j:image

小料理屋さんだけあって、銀ダラは厚みがありボリューミーで美味しい〜。

でも、ちょっとお値段が可愛くないかな、、、

f:id:docichigo:20211004200406j:image

 

同行者は、ロースとんかつ定食(1200円)。

f:id:docichigo:20211004200451j:image

とんかつ、大きいっ!!!

銀ダラより安いお値段なのに、めちゃくちゃ満足度高そう〜

f:id:docichigo:20211004200507j:image

とんかつは大きいだけでなく、こんなに厚いの!!

ジューシーで美味しかったそうです(^^)

f:id:docichigo:20211004200600j:image

 

メニューは増えたけど、少しお値段が高めな感じでした。

コスパで考えたら、前回食べた、天ぷら定食(1000円)が一番高いかも。

ほかのメニューもまた機会があればチャレンジしてみるかな〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:割烹・小料理 | 北千住駅牛田駅京成関屋駅