美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【鎌倉】DAILY by LONG TRACK FOODS(ディリー バイ ロングトラックフーズ)

こんにちは!

今日は、鎌倉駅近くの鎌倉市農協連即売所(通称レンバイ)の奥にあるデリカデッセン、DAILY by LONG TRACK FOODS(ディリー バイ ロングトラックフーズ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211002220544j:image

ハワイとかにありそうな、アメリカンなホームメイドのお菓子や調味料、雑貨などが置いてある小さなお店です。f:id:docichigo:20211002220551j:image

開店と同時に伺いましたが、続々とお客さんが来て、色々購入してました!

すごい人気なんだなぁ〜(°0°)‼

 

私のお目当ては、お昼頃には売り切れてしまうという、こちらのクッキーサンドアイス\(//∇//)\

実は、インスタを徘徊してて絶対食べたいと思ってたの。
f:id:docichigo:20211002220537j:image

念願のクッキーサンドアイス〜!

無事にゲット〜\(//∇//)\
f:id:docichigo:20211002220554j:image

こちらは、バニラ(432円)。
f:id:docichigo:20211002220547j:image

こちらは、ストロベリーマスカルポーネ(432円)。
f:id:docichigo:20211002220541j:image

開けたら、めちゃくちゃびっくりするくらい、ぶ厚い!!!!笑

食べる時、顎が外れそうだけど、このインパクトがたまらんわ(≧∀≦)
f:id:docichigo:20211002220557j:image

一人1つ買っちゃったけど、シェアでも良かったかも(汗)

でも、クッキーの程よい塩気とアイスがマッチしてウマー

個人的には、ストロベリーマスカルポーネの方が少し苺の酸味があって好みかな。

想像以上にボリューミーで、その後の食べ歩きにやや不安もよぎりましたが、無事に完食しました(笑)

 

でもやっぱり、クッキーサンドアイスは、昔ミスドで販売されてた、クッキーアイス「ボストン1955」が一番好きかも。

もう販売されてないから食べられないけど、、、

なんか、クッキーサンドアイス好きなんですよね〜

今度は、焼き菓子とかケーキを買ってみたいな( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:デリカテッセン | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅