美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【亀有】ラッキー亀有2号店

こんにちは!

今日は昔ながらの喫茶店ラッキー亀有2号店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210111205318j:image

2号店とあるけど、1号店はないみたい(笑)

f:id:docichigo:20210111205352j:image

珈琲が好きな常連さんが沢山いそうな昔ながらの喫茶店ですね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210111205333j:image

ランチセットは、サラダ・スープ・ドリンク付でお得そうですね〜

f:id:docichigo:20210111205346j:image

朝の、おはようセットってネーミングがかわいい(≧∀≦)
f:id:docichigo:20210111205325j:image

茶店だけあって、ドリンクメニューは多いですね。
f:id:docichigo:20210111205315j:image


同行者が頼んだのは、ナポリタンのランチセット(980円)。
f:id:docichigo:20210111205337j:image

スープは、お味噌汁っぽい感じで、なぜかぺこちゃんのカップでした(笑)

なんか、実家感にほっこり〜

そして、ナポリタンは目玉焼きが乗っかってる上に、ウインナー付!

食いしん坊メニューですね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210111205343j:image

ドリンクは、コーヒーにしたのですが、無料でアイスを乗せることができるそう!

もちろんアイス付で\(//∇//)\

このサービスは地味に嬉しいですね!
f:id:docichigo:20210111205321j:image

 

私はあまりお腹が空いてなかったので、こちらのお店の名物でもある、プレーンのホットケーキ(500円)とクリームソーダ(580円)に。
f:id:docichigo:20210111205357j:image

クリームソーダ、久しぶりに飲んだけど、やっぱりなんか懐かしい気持ちになるわぁーウマーー!
f:id:docichigo:20210111205328j:image

ホットケーキは大きくて美しい!

ちゃんと銅板で焼いてくれてて、焼き色もいいし、表面のサクッと感と中のふんわり感もめちゃくちゃ美味しいです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210111205312j:image

メイプルシロップもたっぷりあるので、しっかりしみしみにしていただけちゃいます( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210111205349j:image

ホットケーキとクリームソーダは、幸せになる組み合わせですね(*^^*)

 

こちらのお店は、奥様がとっても丁寧な接客で気持ちよく過ごせたのが印象的でした。

また週末ゆっくりしたい時には訪問できたらいいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:喫茶店 | 亀有駅