美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】最高級パンはせがわ

こんにちは!

今日は姉からもらった、最高級パンはせがわさんのラスクのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200128192321j:image

北品川にある高級パン屋さんに姉が行ってきたらしく、お土産にこちらの食パンを使って作られたラスクをもらいました\(//∇//)\

お店では、欣幸(きんこう2斤分)と、旨極(しごく1斤)という食パンと、十餡(とうあん1斤)というあんこ入りの食パンがあるみたい。

あんこ入り気になる〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200128192316j:image

頂いたラスクがこちら。

メープルラスクということで、袋を開けた時の甘い香りがたまらない!

美味しい食パンを使ってるし、こりゃ絶対美味しいに決まってるわ。
f:id:docichigo:20200128192328j:image

カリッカリで、思ったより噛みごたえがあるラスク。

メープルがしっかり感じられる程、しっかり甘みがあって美味しい!
f:id:docichigo:20200128192323j:image

手が止まらなくなって、一気食いしちゃったわ(笑)

機会があれば、食パンを買ってみたいな(^^)

 

ごちそうさまでした!