美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【松戸】彩十 斉藤商店

こんにちは!

今日はお魚屋さんが運営している定食屋さん、彩十 斉藤商店さんのご紹介です

しいて言えば最寄駅は松戸ですが、お店自体は三郷にあります

良く参考にさせてもらっているブログで紹介されていて、近くを通ることがあったので立ち寄ってみました〜
駐車場もあるので助かります

そもそもは、さかな屋さんなんですが、、、

店内横に小洒落た定食屋さんが併設されています
お昼時は近所の方や、近くで働く方々が沢山来ていましたよ



メニューはこちら
ゴージャスなメニューもありますが、、、



お手頃なランチメニューもありますよ〜



私は、鮪と魚の刺身定食(コーヒー付きで税込1004円)
この日は、鮪とサーモンでした

思ったより刺身の数が少なかったかなぁ〜
でも、お刺身自体はぶ厚めで新鮮だったし、イカのお刺身はめちゃくちゃ柔らかくて絶品でした

最後はコーヒーでまったり


あとで調べてみましたが、天丼メニューが安くてボリュームがおるみたいですね
私は最近、年齢からか揚げ物で胃がもたれるようになったので、次もお刺身系にしちゃうかも
帰りにお刺身買えば良かったかな〜

ごちそうさまでした