美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】江崎グリコのALMOND PEAK

こんにちは!

今日はスーパーやコンビニでゲットできる噂のお菓子、江崎グリコ ARMOND PEAKのご紹介です

これ、今人気でどこに行ってもないんですー
会社から少し離れたスーパーに行ったら17個あったので、同期と買い占め

何で人気かって?
それは「ロバート秋山のマイクロズボラ・ブロマイド」が入ってるから

日頃、家事や仕事や育児でついついしちゃうちょっとズボラなことについて秋山さんがお言葉をくださるというとってもありがたいブロマイド入りなんです

暑い中、汗をかきながら買い占めたった
チョコ溶けるわっ!

んで、同期と早速開けてみると、、、
キターーーー

左「年末の大掃除に全てをかける。それでいいんだよ。」
最近とっちらかってて掃除がおざなりになってる私に響く言葉
うん、大掃除にかけよう!
右「洗濯物『着て乾かす』もアリだね。夏!」
いや、、、これはナシでしょ!
全部みたいと思ったけど、内袋に入ってるから、一気に開けられないのよね

ロバート秋山のクリエイターズファイル(架空のクリエイターになりきる秋山芸)も大好きなんですが、このなんとも言えない表情とポージングに釘付けです
会社でちょこちょこ開けて(チョコだけに)秋山さんのお言葉を頂いて癒されようと思います
ブロマイドばっかり紹介しちゃったけど、チョコもアメ焼きしたアーモンドが入っててめちゃくちゃ美味しいですよ〜

ちなみに6/30からは銀座ロフトでYOKO FUCHIGAMI STOREをやるらしい
詳細はこちら
ツーショット&サイン会行きたい
同期と並ぶか?!

ごちそうさまでした