美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】ベーカリー&レストラン 沢村

こんにちは!

比較的涼しい連休ですね〜
今日は、あの沢村のパンが新宿で食べ放題、、、ということで、ニュウマンにあるベーカリー&レストラン 沢村さんのご紹介です

こちらのお店が入っているニュウマンの建物の入口入って右がベーカリー、左がレストランになってます
レストランで食べて、気に入ったパンがあれば、すぐ買って帰れますね

私はランチで利用しました
沢村の美味しいパン(種類は限られていますが)食べ放題だとか、、、
メニューはこんな感じ


場所柄、少しお高めですが、雰囲気もいいし、落ち着いてるし、パンが美味しいし、いい感じですよ

私は「ラザニア ボローニャ風(サラダとパンが付いて1350円)」にしました〜
サラダもしっかりめ

パンもきたー
ついついメインが来る前に食べきってしまうー
軽く温められてて、噛み応えあって美味しい

そしてメイン登場〜

程よい大きさで、濃厚なラザニア
パンと一緒に食べても美味しい

同行者は「鶏むねのカツレツ〜タルタルソース〜(サラダとパンが付いて1250円)」
こちらも美味しそう〜

そして、美味しいパンはやっぱりおかわり
左のトマトのパン、美味しかったなぁ


250円追加すれば、ランチセットドリンクとして、沢村ブレンドコーヒーか紅茶がいただけますよ。
広々としたオシャレな店内でゆっくり優雅なランチはいいわぁ〜
今度はベーカリーでパンを買って帰ろう

ごちそうさまでした