美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【川口】Chant d'Oiseau(シャンドワゾー)

こんにちは!

今日は、実家がある川口でケーキが美味しいと評判のChant d'Oiseau(シャンドワゾー)さんのご紹介です



お店は、バス通りに面しているので、車だと駐車に困りますがちゃんと近くに駐車場が完備されているようですよ〜
これなら車でも安心かも。

ショーケースには沢山のケーキがありました〜
お客さんがひっきりなしに来ているのも納得の品揃えと美しさ

私は実家へのお土産に購入〜
まずはモンブラン(482円)
軽いサブレの上に、茨城県産の和栗のペーストで、中にも渋皮栗が丸ごと入ってます


これはガトーノエル(519円)
北海道産生クリームを使ったショートケーキで、隠し味にカスタードクリームが入ってるんですって
クリスマス時期だったのでサンタも乗ってます


こちらはショコラノエル(519円)
ガトーノエルのチョコレート版かな。
サクサクした食感の部分があり、良いアクセント


そしてフォトジェニックなスーヴニール(417円)
中はキャラメルのきいたムースショコラで、ベリーのコンポートがインしてます
赤いコーティングもチョコレートみたい




見た目にも癒されるケーキで、美味しかった〜
季節によってまた色んなケーキも出ると思うから、また実家に行く時に立ち寄りたいなと思います

ごちそうさまでした