美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】浅草 花月堂

こんにちは!

先週末になってようやく浅草に初詣に行ってきました〜
朝早くから行ったので、それほど混んでなかったけど、帰る時にはすごく人が多くなっていました〜

浅草といえばいつも行列のお店があるのですが、私はまだ未訪問、、、
ということで、今日は一日メロンパンを3000個も販売している浅草 花月堂さんのご紹介です



まだ早い時間帯なので、すぐ注文できました。
どうやら、すぐ食べる用と持ち帰り用と注文できるみたいです
焼きたてが食べられるなら、それは嬉しいかも
メロンパン(200円)が並んでて興奮



私は焼きたてを一個注文!
あ、、、なんか日陰で撮影したからか暗いですね。笑
大きいけど軽いメロンパン



かじると、さっくりしてるけど中はフワフワで軽いのでペロッといけちゃいます。
この軽さ持ち帰りしたらどうなるんだろ?
お店の近くでは、みんなメロンパンをかじってました

お店の横には写真撮影用のメロンパンが!笑
外国人観光客も顔と大きさを比べて撮影したり、好評のようでしたよ〜


アップルパイもあったのが気になりました(これもその場で食べれちゃうのかな?)
今度はそちらも食べてみたいな

ごちそうさまでした