美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】草月の黒松

こんにちは!

先日、姉から草月さんの「黒松」というどら焼きを頂きました〜

こちらのどら焼きは、黒糖を使ったふわふわの生地と粒あんがすっごくマッチして美味しいんですよ〜
岸朝子さんの著書の表紙を飾ったこともあります

早速、LUPICIAの福袋のお茶と一緒に頂きました



はぁ〜〜〜ぁ幸せ

しかも、一個100円なのがすごい!!!
私の中の、キングオブどら焼きです

なかなか自分で買いにいくのが難しいので、また姉に買ってきてもらおうかなと思います

ごちそうさまでした
(姉よ、ありがとう!またよろしく!)