美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツのキャラメルトリュフ

こんにちは!

昨日は四年に一度の大イベント、史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランドに行ってきました。
年を追うごとに涙もろくなったようで、イントロから泣いちゃったよ
50歳であの歌声は本当に鳥肌ものでした。
また四年後も行けますように

さて、今日はハーゲンダッツの期間限定フレーバーのキャラメルトリュフのご紹介です

これ、美味しくない訳ないんだけど、本当に期待を裏切らない美味しさでした
欲を言えば、もう少しキャラメルが濃くてもいいかな?

チョコチップの食感がいいし、たまに出てくるキャラメルトリュフのソース(?)が濃厚に絡みます

写真、食べかけですみません
でも、ソースがたっぷりでしよ?

冬は美味しいアイスやチョコレートが出てきて嬉しいです

ごちそうさまでした