美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】cafe shibaken その2

こんにちは!

今日は以前訪問したcafe shibakenさんで、気になっていたメニューを食べてきたのでご紹介します

以前訪問したときの記事はこちら。

気になっていたのは、、、わかります?
見えます?左下のアレです、そう、アレ


そうこれ。
パンケーキタワー(1728円)
なんと、6段



こちら、15時からのメニューになります
ちなみに私は夕ご飯としてこれをたべました

なんてフォトジェニック
ホットケーキ派な私ですが、ふんわりもっちりしたパンケーキもやっぱり美味しいわ〜
でも、さすがに6段はキツい〜〜
と思いきや、5段は食べました(ほとんど食べれてるじゃん!笑)

同行者は、シバケンオムライス(864円)





パンケーキの合間にしょっぱいのが欲しくなって、少し頂いたけど、たまごがフワッフワでしっかりとした味付けで好みでした
ご飯がぎゅっと入っていたようで、お腹いっぱいになったそうです

雰囲気ものんびり、ゆったりしていて、良いお店です
ただ、夜はお食事メニューの品数が少ないので、スイーツとコーヒーメインの方がいいかもしれませんね

今度はまたランチにも来よう〜

ごちそうさまでした