美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【近江八幡】ラコリーナ近江八幡(たねや編)

こんにちは!

今日は、先日ご紹介したラコリーナ近江八幡さんのたねや編のご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230604200757j:image

バームファクトリーでは焼き立てバームクーヘンが食べられますが、こちらでは、焼き立てたねやカステラをいただくことができます\(//∇//)\

本日のオムライスと、数量限定のはちみつバターセットは売り切れてた〜涙
f:id:docichigo:20230604200803j:image

ということで、ノーマルな焼き立てたねやカステラセット(1039円)をいただくことに。

(ドリンクをミルクにすると869円になります)
f:id:docichigo:20230604200806j:image

ジャジャーーーン!

焼き立てたねやカステラセット\(//∇//)\

カステラは、四角い箱に入ってて、焼き立てというだけあり、フッカフカであったか〜い!
f:id:docichigo:20230604200808j:image

キメはあんまり細かいわけではないので、ホロホロっと崩れちゃうけど、バームクーヘンより焼き立て感があって大満足( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230604200754j:image

付け合わせにあんこがついてるけど、そのままの方が卵の優しい甘さを感じられるかな。

お土産にもカステラ買っちゃった〜(^^)

ごちそうさまでした!

 

バームファクトリー編はこちら。

 

関連ランキング:バームクーヘン | 近江八幡駅安土駅