美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【竹の塚】三桂(サンケイ) その2

こんにちは!

今日はサービス満点のサンドイッチ屋さん、三桂(サンケイ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200927151754j:image

以前訪問した時の記事はこちら。

 

色んな種類のサンドイッチがあって、迷うけど、ついつい定番を選んじゃうんですよね〜( ^ω^ )

f:id:docichigo:20200927151928j:image

サンドイッチは甘い系もあるし、ドック系もありますよ。
f:id:docichigo:20200927151942j:image

 

私が今回購入したのはこちら!

そして、サービスでついてくる「ゆで卵」は今回4つも入れてくれました〜(≧∀≦)

キャーーー!このサービスのゆで卵が嬉しくてついつい買いに行っちゃいます(笑)
f:id:docichigo:20200927151936j:image

サンドイッチは左から、ハムカツサンド(250円)、メンチカツ(300円)、タマゴサンド(250円)、イチゴサンド(290円)です。

どれも定番だけど、シンプルで優しいおいしさで、懐かしい感じがする〜

ドックは今回初めて購入〜(^^)

こちらは、焼きそばロール(220円)。

高校の時に食べてたパン屋さんを思い出すなぁ。

f:id:docichigo:20200927151923j:image

こちらは、スパゲッティロール(220円)。

ケチャップたっぷり目でめちゃくちゃ好み!
f:id:docichigo:20200927151939j:image

今回も、サービスのゆで卵と一緒に美味しくいただきました〜
f:id:docichigo:20200927151932j:image

お店の中に入らず、店先で選んでテイクアウトするお店なので、コロナ禍でも安心して買えるのもいいですね〜

ごちそうさまでした!

関連ランキング:サンドイッチ | 竹ノ塚駅六町駅