美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【御徒町】DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ) その2

こんにちは!

今日はお洒落カフェ、DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)さんのご紹介です😌

以前の記事は、こちら

f:id:docichigo:20190904174646j:image

PARCOのアプリができた記念?で、PARCO各店舗のクーポンがゲットできるみたい😚

私はパルコヤ上野の300円オフをゲット❣️

御徒町で飲み会があったので、一人0次会でお目当ての飲み物に早速使ってみることに✌️

、、、とその前にレジ前のこちらの写真に一目惚れ💕
f:id:docichigo:20190904174658j:image

エッグタルト(220円)が美味しそ〜🥰
f:id:docichigo:20190904174649j:image

ということで、早速購入🤩

パンダのラテアート付きのカフェラテ(Mサイズ440円がクーポンで300円オフ)と、エッグタルト✨
f:id:docichigo:20190904174529j:image

お目当ては、上野店限定のカフェラテ☕️

上野らしくパンダのラテアートが可愛い🐼

f:id:docichigo:20190904180740j:image

エッグタルトはクリームが濃厚で美味しいけど、温めたからかパイの部分のサクサク感がなくなっちゃった💦
f:id:docichigo:20190904174654j:image

エッグタルトはサクサクのパイと、とろーりクリームがいいなぁ、、、

まぉ、見てみたかったパンダのラテアート楽しめたから良しとします😌

 

ごちそうさまでした!