美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【スーパー】コメダ特製小倉あん

こんにちは!

今日は、あのコメダ珈琲で使われている小倉あんが手軽に自宅でも楽しめる「コメダ特製小倉あん」のご紹介です

近所のスーパーに行ったらこんなものを発見

パンに塗ったりホットケーキやアイスに乗っけたりアレンジ可能で使いやすそうですね〜

早速買って朝食のパンに塗っていただきました

結構ボリュームたっぷりなので、贅沢に使っちゃおう

パンとかに塗りやすそうな絶妙な柔らかさです
コメダのモーニングにトッピングでついてくる、あの小倉あんそのまんま
普通の小倉あんより甘めではあります

パッケージには、珈琲や紅茶に入れても良いと書いてあったので、あったかい珈琲が飲みたくなる季節がやってきたら、是非やってみたいな

ごちそうさまでした