美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ミニストップ のハロハロ 果実氷 温州みかん

こんにちは!

今日はミニストップから7/6に発売された、果実氷 温州みかん(320円)のご紹介です

果実氷は以前、いちごを頂いてとっても美味しかったんですよね〜
苺の時の記事は、こちら
早速、新しく出た温州みかんをいただきました

たっぷりソフトクリームに、下はとっても甘い温州みかんスライスがたっぷり
ソフトクリームとの相性もいいですね


この日は実家の家族で行ったので、初めての果実氷だった姉はいちごにしてました


そして、氷があまり得意でない母はクラウンメロンソフトに
これ、一口もらうの忘れちゃった
でも、母が子供みたいに美味しい〜って言ってたから美味しかったんだろうな


近くにミニストップがないので、ついつい出かけてミニストップを見つけると立ち寄っちゃうのよね
ハロハロには、ハワイワンパインっていう新商品も出ていたからまた食べに行こうっと

最近暑くて、休みの日も家の中に引きこもりがちで、ブログのネタが枯渇してきました、、、
コンビニやスーパーネタが増えるかもしれませんが、ご了承くださいね

ごちそうさまでした